⚪︎はじめに 久しぶりのブログ投稿になりました。レギュFでも、レート2000は達成していましたが、某トレーナーランクの影響で300位以下にあまり価値を見出せなかったことと、このレギュF最終シーズンのために情報を隠したかったので投稿しませんでした。 こん…
⚪︎はじめに レギュE環境は3シーズン連続2000を達成できました。また今シーズンはDLC解禁要素も盛り込んで戦うことができた点はよかったです。 最終日深夜に2ROM2000を達成しながらも、2000から1勝もできずに撤退を余儀なくされたのは本当に未熟でした。ただ…
⚪︎はじめに シーズン12も決してそこまでいい順位ではありませんが、なんとかレート2000を超えることができました。本当は団子状態のため、自己ベスト順位も狙えそうでしたが、最終日徹夜で6時間の死闘の末レート200盛ったことと、出勤時間が目の前に迫ってい…
⚪︎はじめに 今期は遂にシーズン8以来のレート2000を達成できました。メインは勝率7割超えで2000到達、サブもドラゴンテラスダイススケショイダイトウとかいうおもちゃで遊んでいた時期を除けばほぼ7割での2000到達と満足のいく結果でした。 比較的試合時間も…
⭐︎目次 ◯はじめに ◯構築経緯 ◯個体紹介 ◯使用感 ◯終わりに ◯はじめに レギュDの新環境も無事にレート2000を達成できました。新ポケモンがたくさん解禁された中、序盤中盤終盤と隙を見つけて潜れたので環境にあまり取り残されなかったと思います。そして社会…
⚪︎はじめに シーズン5で400〜500戦近く消化したにもかかわらず最高レート1850、最終3000位付近という不甲斐ない結果に終わってしまったので、ちゃんと環境を見つめ直して臨み、結果が出てよかったです。 ただ、月のほとんどをホグワーツレガシーとティアキン…
◯はじめに シーズン4も初のレート2100には届きませんでしたが、svで目標にしていた300位ぎりを達成することができました。 今回はオリジナルの調整が少ない&かなり迷走した構成なので全くしっくりきませんでしたが、参考にして頂けたら幸いです。 ◯構築経緯 …
◯はじめに まずは、当記事を読んで頂きありがとうございます。ポケモン対戦を頑張る方の参考に少しでもなれば幸いです。 ◯構築経緯 中盤までは色んな構築を使っていたが、いまいち安定性に欠けたので一から練り直すことにした。まず、シーズン2で一応レート2…